時代祭 vs. 東京モーターショー | クルマ屋 奮闘記

時代祭 vs. 東京モーターショー



10月22日は、トピックス盛り沢山でしたね♪

京都では、時代祭鞍馬の火祭 が。
東京モーターショー の一般公開もいよいよ始り ( 2005.10.22 ~ 11.06 )
プロ野球日本シリーズ 開幕の日でもありました。

きっと日本中のブロガーは、この日ばかりは話題に困らなかったのでは? (笑)

今年の時代祭は、京都市の姉妹都市フィレンチェから公式な参加があったり、
NHKの大河ドラマ 「義経」 の影響でかなり盛況だったとか。
なんとか天気ももってくれて良かったです。 (^-^)

さて表題の 「時代祭 vs. 東京モーターショー」 。
これはコスチュームの競演・競合いです。  果して軍配はどちらに? o(^-^)oワクワク

TDL・TDSもそうなのですが、千葉県での開催なのに東京だなんて・・・ ズッコイ! (核爆)