特選中古車!?(爆) | クルマ屋 奮闘記

特選中古車!?(爆)

車歴が10年を過ぎてくると、誰しも代替の必要を感じてくるのではないでしょうか?
日常の足として生活の一部になっているクルマの場合、いつかは決断迫られることですよね。

そのような事情からか、クルマ市場の動きが少ない8月にも新車を買っていただきました。
しかし下取り車は判で押したように?・・・・・ すべて三菱車でしたぁ~ 

サービスカーに使うにはもってこいのクルマなのですが、捨てる神あれば拾う神あり? w
さぁさ! 寄ってらっしゃい。見てらっしゃい♪
卸してしまう前に、ちょろっとブログに出してみることにしましたぁ。 (笑)




1995 ミニカトッポ H31A

検 18.06.19

走行 73,318 km

塗色 黒/ルーフシルバー

AT、A/C、P/S、P/W

集中ロック、AM/FMカセット

弊社ワンオーナーカー





  1994 ミニカ H31A

  車検受渡し

  走行 30,896 km

  塗色 濃紺 ( 小傷多し )

  AT、A/C、P/S

  AM/FMカセット

  弊社ワンオーナーカー




「ドナドナ・ドーナ・ドーナ~♪」 って、誰か貰ってくれませんかねぇ? (爆)

きっちり私が整備して、超特価でお譲りするのですが・・・ (^_^;