手作り石鹸 | クルマ屋 奮闘記

手作り石鹸


上の写真は、mixi ( ミクシィ ) を通して知合った方から頂いた 手作り石鹸 FROM 青森
左から順に、グリーンライト石鹸、おしゃべり石鹸、黒酢石鹸です。

最近、ブログ等を通して色んな方との交流が広がっていて、とても嬉しく思います (^-^)

今日、早速お風呂で使わせてもらったのは黒酢君。
さすが手作りなだけあって、マイルドで自然な感じ。  使い心地もとても良かったです。

黒酢といっても石鹸本体は黄土色。  ちょっと不思議な気がしました。
とはいえ、今日はダイハツ・ミゼットIIと闘ってたので、洗い汁は真っ黒でしたぁ。 (爆)

手作り石鹸に多少なりとも興味のある方は、ぜひぜひ 「あやちゃん石鹸 」 をご覧下さい。