納車まで、あと、わずか!!

やばい!!!

先週~今週頭、必死にやりました。

Rスポイラーの取り外し!!

取り付け穴の、板金&塗装!!

やっぱ!付いてないほうが、かっこいい~~!


ついでに、Fエアロバンパー!!

ユーラス製!!!

受注生産なので、納品までに、2週間!!

物は、お客さんも満足!!

なかなか、お上品!!

純正、サイドスッテップとも、なかなか、

良いバランス!!

車検、登録!!も完了!!仕上がりました!!

一応!!完成!!後は、納車待ち!!



続きまして、今回は、ブーストアップ!!&コンピューター!!

トラスト、プロフィックBスペックⅡ(ブーコン)アペックス、パワーFC

使用しました。

やってみますかの~!!

ブーコンから開始!!

配管からやりましょうかな~!

比較的、分かり易く、作業性も良く簡単!!

下からやる必要もなく楽だ~よん!!

こいつをブーコンのユニットに付けて、

後は簡単!!レギュレーターから1本バキューム取って。

電源取ってお・し。ま。い!

と、・・・・取り付け位置が・・・・・!

いい場所が・・・・・・・

しょうがなく。パネル加工!!

完成!!!

こんな、感じになりました!!

さ~!!

ぱわ~F~C~!に行きますか!!

この車両。実は、AT→MT乗せ換え!!

ちゃんと、公認でえ~す~!!

新品MT、オール新品で、前居た整備工場で、組みました~~

予算がコンピューターまで・・・・・・

ATのCPのままなので~す~!!

e-mangeだと、純正MTCPが欲しく簡単なのが、

パワーFC!!!!

さ~~~~付けて~~~~みよ~~~~

簡単の助~~~~

グローボックス外して、見ればすぐに発見

ダクトが少し邪魔かな。

本日、終了~~~~!!

あとは、設定!!して終わり!!

もう少し、完成&納車まであとわずか!!





マークⅡ次なるパーツは・・・・!

タイヤ&ホイール

18インチか17インチ悩み。。。。

スタイル的には、18!!

次のタイヤ交換の事を、考えると・・・!

無難に、17.・・・・・!!!

町乗りよう、遊び用で、2SETかな・・??

=中古で!!!!

取りあえず、17インチ検索!!

狙いは

BBS LM ゴールド!!

8J+38 9J+45

程度いいのが・・・・ない・・・

妥協して、8J+40 9J+40

結構、キレイ!!!

フロントはやはり、入り気味!!

リアは車検が、・・・・???

ギリギリ、いけるかな~~~?

見た目は、ok!!!!

どうですか~~~~!!

ついでに、前後パット。

エンドレス、CC-Rに交換!!

だんだん。形になってきたかな。

マークⅡ!!武装???

まっ!!

とりあえず、インタークラーでも・・・!

物は、ブリッツ!!

開封~~~!!

取り付け説明書!発見!!

どれどれ!!

や~め~た~!!

後回し!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!

てなわけも、いかず!!

ん!・・・・!90???

見ていたのは、90の取り説??

さ~~~!開始!!!!!

・・・・・・・1時間後・・・・・・・・・・

終 了!!!!

あっ!!!忘れ・・・物!!

写真が・・・・

てな感じで、完成のみで・・・!!

簡単すぎて・・・・・

こ~ん~な~感じ!!

バンパーで見えないけど。

まだまだ、変わる予定!!

乞うご期待!!!?????


100

ついに!!!売れちゃいました!!!

いろろなアフターパーツ!!も一緒に!!

まったく、車の様子が変わりそうでーす~~~!!

かっこよくなっちゃいそだ~~よん!!

どうなるか、乞うご期待!!!!

次はこれがうれるといいな~~~!

結構、いいと思う、けどな~~~!

だれか、いないかな~~~!!

価格21万!!!!

この価格どう思う???



本日も非常に暑い!晴れ

あいも、変わらず、ひまだすね~!!

本日の、お仕事!!

????

なんと奇跡的にも!!

持ち込み!!

エスティマの車高調!!

取り付け料 ¥10000!!

微妙~~~!!

しょぼん

フロントが・・・・・・!!

つらかった!!!




ご無沙汰さんで~す!!

あいも変わらず、暇、ひま、ヒマ、暇!!

や~ば~い~!!


せっかくのリフトが車庫化してる~~!!

どうしましょう???

展示車の洗車。洗車!戦車!!

こればかり・・・!!

一応!車屋さんらしく、みえるかな~~??

どうなのかな???


ひさびさのお・し・ご・と!!

ハッスルしてやりやした!!

ナビ、マフラー、HID,ステアリング、ローダウン!!

いかかがかな???

かっちょよくなったかな???

ちょっと!お疲れモード!突入!!!

100

可愛がってた我が愛機

ついに・・・店頭に。。寂びしいなー


ちなみに128万円です♪

 

(*^ー^)ノ

     今後ともよろしく!

 

今日の作業は

 

 

   洗車

  

  洗車

  

  洗車

  

洗車

 

洗車


洗車

 

Y(>_<、)Y

                 うきゃー!

                 サービス洗車の

          嵐!

 


 

マジで死ぬかと思った。本日の順利益7,000円・・・

 

こんなんで大丈夫かな・・・・(汗) By のり

今回、車屋をはじめる事になった、大橋!ですえっ

 

ただいま、テスト中!