納車まで、あと、わずか!!
やばい!!!
先週~今週頭、必死にやりました。
Rスポイラーの取り外し!!
取り付け穴の、板金&塗装!!
やっぱ!付いてないほうが、かっこいい~~!
ついでに、Fエアロバンパー!!
ユーラス製!!!
受注生産なので、納品までに、2週間!!
物は、お客さんも満足!!
なかなか、お上品!!
純正、サイドスッテップとも、なかなか、
良いバランス!!
車検、登録!!も完了!!仕上がりました!!
一応!!完成!!後は、納車待ち!!
納車まで、あと、わずか!!
やばい!!!
先週~今週頭、必死にやりました。
Rスポイラーの取り外し!!
取り付け穴の、板金&塗装!!
やっぱ!付いてないほうが、かっこいい~~!
ついでに、Fエアロバンパー!!
ユーラス製!!!
受注生産なので、納品までに、2週間!!
物は、お客さんも満足!!
なかなか、お上品!!
純正、サイドスッテップとも、なかなか、
良いバランス!!
車検、登録!!も完了!!仕上がりました!!
一応!!完成!!後は、納車待ち!!
続きまして、今回は、ブーストアップ!!&コンピューター!!
トラスト、プロフィックBスペックⅡ(ブーコン)アペックス、パワーFCを
使用しました。
やってみますかの~!!
ブーコンから開始!!
配管からやりましょうかな~!
比較的、分かり易く、作業性も良く簡単!!
下からやる必要もなく楽だ~よん!!
こいつをブーコンのユニットに付けて、
後は簡単!!レギュレーターから1本バキューム取って。
電源取ってお・し。ま。い!
と、・・・・取り付け位置が・・・・・!
いい場所が・・・・・・・
しょうがなく。パネル加工!!
完成!!!
こんな、感じになりました!!
さ~!!
ぱわ~F~C~!に行きますか!!
この車両。実は、AT→MT乗せ換え!!
ちゃんと、公認でえ~す~!!
新品MT、オール新品で、前居た整備工場で、組みました~~
予算がコンピューターまで・・・・・・
ATのCPのままなので~す~!!
e-mangeだと、純正MTCPが欲しく簡単なのが、
パワーFC!!!!
さ~~~~付けて~~~~みよ~~~~
簡単の助~~~~
グローボックス外して、見ればすぐに発見、
ダクトが少し邪魔かな。
本日、終了~~~~!!
あとは、設定!!して終わり!!
もう少し、完成&納車まであとわずか!!
マークⅡ次なるパーツは・・・・!
タイヤ&ホイール
18インチか17インチ悩み。。。。
スタイル的には、18!!
次のタイヤ交換の事を、考えると・・・!
無難に、17.・・・・・!!!
町乗りよう、遊び用で、2SETかな・・??
=中古で!!!!
取りあえず、17インチ検索!!
狙いは
BBS LM ゴールド!!
8J+38 9J+45
程度いいのが・・・・ない・・・
妥協して、8J+40 9J+40
結構、キレイ!!!
フロントはやはり、入り気味!!
リアは車検が、・・・・???
ギリギリ、いけるかな~~~?
見た目は、ok!!!!
どうですか~~~~!!
ついでに、前後パット。
エンドレス、CC-Rに交換!!
だんだん。形になってきたかな。
マークⅡ!!武装???
まっ!!
とりあえず、インタークラーでも・・・!
物は、ブリッツ!!
開封~~~!!
取り付け説明書!発見!!
どれどれ!!
や~め~た~!!
後回し!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!
てなわけも、いかず!!
ん!・・・・!90???
見ていたのは、90の取り説??
さ~~~!開始!!!!!
・・・・・・・1時間後・・・・・・・・・・
終 了!!!!
あっ!!!忘れ・・・物!!
写真が・・・・
てな感じで、完成のみで・・・!!
簡単すぎて・・・・・
こ~ん~な~感じ!!
バンパーで見えないけど。
まだまだ、変わる予定!!
乞うご期待!!!?????
ついに!!!売れちゃいました!!!
いろろなアフターパーツ!!も一緒に!!
まったく、車の様子が変わりそうでーす~~~!!
かっこよくなっちゃいそだ~~よん!!
どうなるか、乞うご期待!!!!
次はこれがうれるといいな~~~!
結構、いいと思う、けどな~~~!
だれか、いないかな~~~!!
価格21万!!!!!
この価格どう思う???
本日も非常に暑い!
あいも、変わらず、ひまだすね~!!
本日の、お仕事!!
????
なんと奇跡的にも!!
持ち込み!!
エスティマの車高調!!
取り付け料 ¥10000!!
微妙~~~!!
![]()
フロントが・・・・・・!!
つらかった!!!
ご無沙汰さんで~す!!
あいも変わらず、暇、ひま、ヒマ、暇!!
や~ば~い~!!
せっかくのリフトが車庫化してる~~!!
どうしましょう???
展示車の洗車。洗車!戦車!!
こればかり・・・!!
一応!車屋さんらしく、みえるかな~~??
どうなのかな???
可愛がってた我が愛機
ついに・・・店頭に。。寂びしいなー
ちなみに128万円です♪
(*^ー^)ノ
今後ともよろしく!
今日の作業は
洗車
洗車
洗車
洗車
洗車
洗車
Y(>_<、)Y
うきゃー!
サービス洗車の
嵐!
マジで死ぬかと思った。本日の順利益7,000円・・・
こんなんで大丈夫かな・・・・(汗) By のり