慌ただしい週末 | 陸の海賊?のブログ

慌ただしい週末


今日は朝からテタパタと忙しい


納車や引き取り等で昼のご飯すら食べれなかった

…もう少し平均的に忙しくならないかな~

っと贅沢なワガママを


…今日は昨日の話しで”もしも 自分が相手の方だったら 何をして欲しいだろう?”

っと考えて居ました。

そして、まぶたを閉じて自分の人生を振り返り

一体何が1番心に刻まれているのか?

っと別の話しを考えてしまいました!


そして、強烈によぎる記憶は

会社を始めた時等より

十六歳で東京の寿司屋に住み込みで働き始めた

店の二階で六畳の部屋にて

たった1人で不安と期待で眠れなかった

あの日の夜の事だった

あれからもう20数年

夢でお腹がふくれた純情な少年


そんな記憶が昨日の事のように思い出した

…ふうっ 汚れちゃったよ 俺

心で思う感情と顔に出る感情が

平気で変えれる大人になってしまったよ
何が言いたいのかよく解らないブログになってしまった


では また あした