ダイハツタント
タイヤ交換させて頂きました
こちらは少々遠方へパンク修理へ
持ち帰って空気充填したところです
ボコボコ
ブチブチブチブチって音がしてました
中がボロボロでした
中のワイヤーが切れまくり
パンクしたままかなり走ったご様子
新品に交換させて頂き、再度伺って取り付けしました
トヨタプリウス定期点検、オイル交換
スズキセルボ定期点検、オイル交換
様々不具合が出ており、お話させて頂きました
トヨタプリウス定期点検、オイル交換
ダイハツタントブレーキ異音
バックプレートとディスクの間に石が挟まってました
トヨタハイエース定期点検、オイル交換

過去修理した箇所、問題ない様で良かったです

ありがとうございます、またよろしくお願い致します♪