トヨタボクシィ車検整備入庫ありがとうございます

初入庫の車両です
もし気に入って頂けたらこれからもどうぞ御贔屓によろしくお願いします♪
ドライブシャフトインナーブーツのバンドからのグリス漏れです
全車両のあるあるですね
左右共にバンド交換させて頂きました
スタビライザーリンクロッドブーツの交換
ブーツの単品供給はないので、他車種のブーツを流用します
お財布にも優しいですし、社外のリンクロッドは異音が鳴る件が過去数件ありましたので、それも含めてこれがベストなんです
Rブレーキパッド残厚少

交換させて頂きました

他にも様々交換、作業させて頂きました

リアゲートの板金塗装を只今検討して頂いておるところ、連絡お待ちしています!

ありがとうございました、またよろしくお願い致します♪