スズキエブリイエンジン不動入庫ありがとうございます。
先日オーバーヒートにて入庫し、修理して間もない。

段々エンジンが吹けなくなり止まってしまった。
エンジンをかけ直すとかかってはいたが、何度かやるうちに全くかからなくなってしまった。
とのこと。

点検したところ、軽油が入ってました。
先日の修理との関係性はなくて良かったです。

しかし、かからなくなるまで回してしまってるので、、、
最悪の事態もありますよ、と了承頂き清掃作業。

燃料ポンプのガスケットのみ交換。

後はタンクをおろして本気清掃。
タンクからの燃料ライン
インジェクター
燃焼室

兎に角時間をかけて、できるだけの清掃をしました。

無事エンジンかかりました。
かなり出ていた白煙もレーシングを繰り返し、なくなりました。
オイル交換追加。



ガソリンスタンドのセルフはエブリイに軽油入れようとしてもボタン押しちゃうんですね。なんだかなぁ。


ありがとうございます。また宜しくお願いします!