スバルインプレッサ一般整備入庫ありがとうございます。
発電不良修理ご用命頂きました。

インプレッサ速いよー!パパ知ってるー??

と、ヘルメット息子は大興奮でした。
嫁さんより車に詳しい息子。
プリウスとかだと夜間、テールだけで古いのから新しいのまで見分けます。親バカかもしれませんが、、3歳ですよ?天才じゃないかなって思ってます笑

早速発電不良の修理。
オーバーホールして中の消耗品交換もお勧めしましたが、

まだまだ長く乗りたいからリビルトで

とのことで、リビルトオルタネーターでの交換をさせて頂きました。
ついでにヘッドライトコーティングもご用命頂きました。
反対側が内側の曇りもあり、納得のいく仕上がりまでには至らなかった為、片方分はサービスでの提供とさせて頂きました。


娘は私が直したショボショボモーターカーを気に入り、
人工衛星の様に同じ場所を
クルクルクルクル
ひたすら回っていました。

娘も息子も車大好きなのでインプレッサ入庫に喜んでいました。

別件で来ていた日本語がわからない海外の方も



STIドリフト!
STIドリフト!

と連呼してましたよ笑
それ以外は何言ってるかわかりませんでした。
写真撮ろうとしてたのでナンバーだけ隠しておきました笑

差し入れも頂きありがとうございました!

半年点検、一年点検も入庫して頂けるとのこと、楽しみにお待ちしております!

ありがとうございます。またよろしくお願いいたします!