明日からのLINE雑貨チラシ! | くるまや子供と一緒にスタッフも社長もワクワクブログ

くるまや子供と一緒にスタッフも社長もワクワクブログ

くるまやの子供と一緒にワクワクできる情報を中心に
社長もスタッフも一緒に楽しめるようなことを
いろいろ書いていきます。

こんにちは。

「子供と一緒にワクワクしようよ」

「TikTok始めました」

KURUMAYAの西山です。


明日からのLINE雑貨チラシ。

実は水曜日には作って香芝店に商品移動して全て終わってたんですが、昨日納品された商品をどうしても即アップしたかったのでまたつくりなおして香芝店に大至急商品移動して。

もうほんと。やる気満々でお届けしますね!

まずはその「どうしてもアップしたかった商品」

スカイプリキュアとキングオージャーのびっくらたまご。

もうすぐ終了するんですが、ただいま放送中の現行品‼️

中身はインスタでアップしてるので、ぜひそちらでご確認くださいね😁😁

450円を!179円(税込196円)





そして同じくボールチェーン付きのフィギュアが出てくる

「きゃらゆ〜」400円を!159円(税込176円)

こちらも中身は上記インスタでご確認ください😊😊





そしてバンドエイド2種類!この価格は嬉しい😃😃




ネットで大人気のディアボーテシャンプーとコンディショナー。値下げしました‼️

399円(税込438円)




話題商品で今回3回目の追加です。

ディアボーテHMヘアマスク。

599円(税込658円)




持ち運びに便利なケース付きヘアアイロン。

799円(税込878円)(若江店のみ)



昨年度バカ売れしたヘアドライヤー999円(税込1098円)

仕入れ先さん完売したらしいんですが、倉庫から1ケース出てきたそうで。

今回限りのこの価格です😀😀




そして注目商品。

引っ張って取れる洗濯ハンガー42P。

あれば便利ですよね。これは見逃せません!

そして絶対安いです‼️999円(税込1098円)




ソフランエアリス。

本体&詰め替えのセットです!

セットでこれはやばい😅😅😅

499円(税込548円)


今欲しい毛玉取りクリーナー。

衣類を傷めず優しくカット!

599円(税込658円)

今インフルエンザもコロナも流行ってますよね。

またこれの需要が増えてきてます。

インフルエンザ&コロナの抗原検査キット(実験用)

499円(税込548円)です。



以上で全てご紹介させていただきました。


今回は気温に関係のない商品ばかりを集めました😀😀

もう今年の冬は終わり。

残ってる寝具だけ売り尽くせば、あとは一切追加せずに

春へと舵を切る予定にしてます。

なんでも観測史上最も暑い冬だったみたいで。

なんかね。辛いんですが気分を切り替えて。

気温に関係のない商品で頑張ります🤣🤣


   KURUMAYA   西山高志