明日からのLINE雑貨チラシ‼️ | くるまや子供と一緒にスタッフも社長もワクワクブログ

くるまや子供と一緒にスタッフも社長もワクワクブログ

くるまやの子供と一緒にワクワクできる情報を中心に
社長もスタッフも一緒に楽しめるようなことを
いろいろ書いていきます。

こんにちは。

「子供と一緒にワクワクしようよ!」

「TikTok始めました」

KURUMAYAの西山です。


きょもあっついですよねー😅😅

12月というのに20度越え。

おかげさまで寝具はさっぱりなんですが、日曜日から!

10年に一度の大寒波が来ます!🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶


なんですが。今日も明日も全く寒くないので今回は

気温に関係のない商品ばかりを集めました。

そしてご来店の折に冬の寝具もチェックしていただければ幸いです😃😃😃


それでは〜〜〜気温に関係のない今回の雑貨チラシ‼️



ジャーーーン!

日用雑貨激安!特に初登場のアロマリッチ特大にボールド超特大‼️

年末に欠かせないエリエールお掃除クロスも激安です‼️




80デニールサポートタイツ3P。

3足組でこれは安い‼️

599円(税込658円)

年末年始用にぜひ!

久しぶりに入荷しました😀😀😀

インフルエンザ&コロナ抗原検査キット。

めっちゃ安いです。

499円(税込548円)




裏ボア素材でこれは安い!

裏ボアネックウォーマー!

日曜日からの寒波に備えてください😝😝😝

199円(税込218円)

(男女兼用フリーサイズ)



1000円上代のいい商品です!

男女児マシュマロ手袋。

399円(税込438円)




マスクラブバイカラーマスク(普通サイズ)

今回は30P!なので安いです!

499円(税込548円)




そして最後はジョージのぬいぐるみ。

クリスマスプレゼントにいかがですか?

1590円(税込1749円)



以上で全てご紹介させていただきました。


手袋とネックウォーマー以外は真冬に関係のない商品。

ジョージぬいぐるみはオモチャチラシに載せるつもりが

追い出されてこっちに廻ってきました🤣🤣


ジョージぬいぐるみもクリスマスプレゼントにいいですよね🥳🥳

なので明日からのチラシは、気温に関係のない商品特集。

そして明日からは連日インスタとブログも使ってあったか商品アップしていきますね。

寒くない明日は気温に関係のない商品で。

そして大寒波が来たらあったか寝具で!

12月はぜひクルマヤへ!

よろしくお願いしまぁ〜〜〜〜〜っす‼️🤣🤣


     KURUMAYA   ミニオン社長