明日からのLINE雑貨チラシ‼️ | くるまや子供と一緒にスタッフも社長もワクワクブログ

くるまや子供と一緒にスタッフも社長もワクワクブログ

くるまやの子供と一緒にワクワクできる情報を中心に
社長もスタッフも一緒に楽しめるようなことを
いろいろ書いていきます。

こんにちは。

「子供と一緒にワクワクしようよ!」

「TikTok始めました」

KURUMAYAの西山です。


明日からのLINE雑貨チラシ‼️

今晩からめちゃくちゃ寒くなるみたいなので、あったか肌着やパジャマなどで揃えました。

それでは早速😊😊😊




今ネットで話題の「ディアボーテ」

その人気のひまわりのシャンプーとコンディショナー

499円(税込548円)



インスタにアップしたら娘も「欲しいー😊」つて

すぐにメール来ました。ネットで超話題なんですよね。

ディアボーテヘアマスク。

599円(税込658円)




各種いろいろ!

キャラクターポチ袋、激安!

100円を79円(税込86円)




まだまだ話題の「ベィビースクィーズ」

ゴールドが売れないので思いっきり赤字切って処分します。

気持ちいいほどの赤字価格😅😅😅

199円(税込218円)




あれ?カイロってこんなに売れたっけ?(・∀・)

って思うくらい今年はよく売れてます。

一流メーカーアイリスの商品やからかな?

貼る&貼らない使い捨てカイロ10P。

199円(税込218円)



婦人子供用サイズのスヌーピーKF立体マスク。

30Pで!299円(税込328円)




一度履いたらもう脱げません😊😊

毎年恒例の「婦人用裏起毛レギンス」

値上げの中ギリギリ価格です。

349円(税込383円)



婦人用裏起毛インナー。

この価格は現在持ってる分(150枚ほど)で終了になります。

499円(税込548円)



もうこの肌着の出番ですよね。

紳士用裏起毛インナー。

599円(税込658円)



僕は今日から着てます🤭😊😊

昨年度のなので、新しいのを買おうかなっと。

やっぱり新しいのは暖かさが全然違います。

紳士用裏ボアインナー。

799円(税込878円)



とんでもなく売れてる「婦人用フワモコトレーナースーツ」

上下セットフリーサイズで!あり得ない⁉️

999円(税込1098円)




最後は「日本製低反発マットレス」

有名なトゥ○ースリー○ーと同じ工場で作ってるというこの商品。僕も実際に使ってますが、めちゃくちゃいいです。絶対の自信商品です。

詳しくはインスタ、またはブログでご確認くださいね😊


実際に使ってみました!低反発マットレス

これはほんとに自信あります。

トゥ○ースリ➖○ーは27000円。

これは6990円(税込7689円)です。

SNSにアップしてからパラパラと売れるようになりました。これから口コミが発生してスーパー人気商品になることを期待⁉️

それが期待できるだけのいい商品です😊😊😊




以上で全てご紹介させていただきました。


明朝は寒いみたいですね。

明日も僕は一日中若江店なので暖かい服装で行かんと。

その時に欠かせないのが裏ボア肌着。

ほんとーーに新しいのはあったかいし、寒さ知らずです。

ちょっと油断したら風邪ひいてしまいそうなこの気温。

風邪引く前にクルマヤであったか装備‼️

ご来店お待ちしてまーーーーっす🤣🤣🤣


     KURUMAYA    西山高志