お父さんと野球の特訓!野球の特訓と言えば…… | くるまや子供と一緒にスタッフも社長もワクワクブログ

くるまや子供と一緒にスタッフも社長もワクワクブログ

くるまやの子供と一緒にワクワクできる情報を中心に
社長もスタッフも一緒に楽しめるようなことを
いろいろ書いていきます。

こんにちは。

「子供と一緒にワクワクしようよ!」

「23日イベントに出店します!」

KURUMAYAの西山です。


WBC準決勝決まりましたね。火曜日朝8時から。

そしてもし勝てば決勝戦!水曜日朝8時から。

なんと!2日間とも僕が開ける日。(・∀・)

仕方ないよな〜〜。

シフト書く時そんなこと全然考えてなかったもんな〜〜

なので若江店開店時から店内でTV放送?

けどもしかしてレジ前に人が集まったらやばい。

やからやっぱりでけへんかな〜〜

有線放送で地上波流れればいいんですが、どうやら無理っぽい。ラジオではやらへんやろうしな〜〜

仕方ないから…………

事務所で仕事しようかな。TV観ながら😆😆


なんて考えながら今日ご紹介したいのは、野球ブームの今!これ売れるんでは?



トスバッティングセット!

これ一台あれば、1人で練習できる!

ボールはそんなに柔らかくないので家の中は無理ですが、お父さんとこれで楽しく練習できます。




昔はお父さんと野球練習するといえば、やっぱり。

ギブスはめてボールにガソリンぬって火をつけてノックする。



これが定番でしたよね。(・∀・)

今では絶対に放送コードに引っかかりますよね〜

なんせ子供に向けて火のついたボールを思いっきり打つんですから。しかも近距離で。(巨人の星第4話より)

いくら漫画とはいえ、子供心に

「とんでもない親父やな〜」

とびっくりしたもんです。

幸い親父は優しくて……………

うん。何回か思いっきりビンタされたな。

間違いなく僕たち(兄貴と一緒に)が悪かったんですよねー。

なんせ2階で兄貴と野球やってて、(ちょうどこんなバットです)それで金魚鉢割ったんですよねー。

1階は店だったんですが水漏れ。しかも営業中。

なんせ昔の木造のボロ屋ですから、結構だだ漏れで…

それで烈火の如く怒った親父に思いっきり殴られた……

今考えても何してるんでしょうね。僕たち😅😅😅


なのでこのセットで家の中でやるのはやめてくださいね。僕みたいに思いっきり殴られることになるかも😊



バットもあります。399円(税込438円)

くれぐれも金魚鉢の近くでは振らないように。

どえらいことになっちゃいますよ〜😆


     KURUMAYA   西山高志