プチプチプッシュ充実してきました‼️ | くるまや子供と一緒にスタッフも社長もワクワクブログ

くるまや子供と一緒にスタッフも社長もワクワクブログ

くるまやの子供と一緒にワクワクできる情報を中心に
社長もスタッフも一緒に楽しめるようなことを
いろいろ書いていきます。

こんにちは。

「子供と一緒にワクワクしようよ!」

「プチプチプッシュ業界一位狙ってます」

KURUMAYAの西山です。


今日は一週間で一番好きな金曜日。

朝からテニススクール行って、ほんでネット仕事片付けて夜からゴルフスクール。

テニスめっちゃ楽しいんですが、週一では練習時間が少ないのでとうとう個人レッスン申し込みました。

「あんた何目指してるん?」

嫁さんは爆笑してますが、なんかね。

悔しいのよねー(°▽°)

もう少し上手くなれば今の初心者クラスではトップになれる?

そう。今のクラスでは誰にも負けたくない。

だから個人レッスンもやってもっと上手くなりたい‼️

完全に歳を忘れて若いやつに勝負しに行ってます。

初心者クラス卒業できる日が来るまで。

個人レッスンガンガンやろうかと思ってます。😊😊


そんな楽しい金曜日にご紹介したいのはこれ。



プチプチプッシュかなり充実してきました‼️




昨日新入荷したのがこれ。電卓タイプ。

前回すぐに売り切れた商品です。

プチプチプッシュは大きいのが売れるんですよね。

なんで今回は大きいのんばっかり仕入れしてます。

この週末はこれが売れる‼️

599円(税込658円)




そしてこのタイプも。

可愛い形で前回もよく売れました。

399円(税込438円)




バッグに付けれるので目立つこと間違いなし。

399円(税込438円)



そして腕に付けていつでもどこでもプチプチ出来る😍

299円(税込328円)です。


このプチプチプッシュなんですが、3月中旬くらいって言われてたのに意外と早くきたので大助かり。

ここの仕入れ先さんの部長とはめっちゃ仲良くさせてもらってるので、優先的にまわしてもらえたのかも。

いつもありがとうございます。(・∀・)

これからもどんどん優先的にしてくださいね。

頑張っていっぱい買うのでよろしくです。😊


そんな感じで優先的にまわしてもらってるので

他店より早めに揃ってるKURUMAYAのプチプチコーナー。

まだまだまだまだこれから拡張します。

お楽しみにーーー😆😆


    KURUMAYA   西山高志