個包装マスク!マスクいっぱい! | くるまや子供と一緒にスタッフも社長もワクワクブログ

くるまや子供と一緒にスタッフも社長もワクワクブログ

くるまやの子供と一緒にワクワクできる情報を中心に
社長もスタッフも一緒に楽しめるようなことを
いろいろ書いていきます。

こんにちは。
「子供と一緒にワクワクしようよ!」
KURUMAYAの西山です。

今朝届いた新商品。
これも待望なんです。

大人用個包装マスク50P。
今まで個包装は全く入荷がなかったんですが、ほんとご無沙汰の入荷。
お値段は個包装なのに599円!
明日から人気商品になってくれるでしょうか?

そして他にも今日はマスクだらけ。



数日前から販売してるスパンコールいっぱいマスク。
本日SNS初登場でブレイクするか?
299円。



こちらのプリントマスクもSNS初登場。
299円。


オシャレマスクの代表格。デニムマスク。
アジャスター付きなので耳が痛くならないです。
299円。


そしてこれは昨日から僕が使ってる
「プレミアムマスク」
チャレンジクラブの後輩に
「これが一番使いやすい」って教えてもらったので仕入れしたんですが、確かに。
真ん中にワイヤーが入ってるのでなんか楽です。

色は3色。499円。


そしてこのマスク。


よくスポーツ選手がしてるようなやつ。


保湿に発熱保温効果があるみたいです。
これからの季節に良さそう。


大きさは婦人用くらいのMと紳士用くらいのL。
アジャスター付きやし軽いので男性に人気らしいです。外でのお仕事に良さそうですね。599円。


そして出ました。ボアマスク。


これは人気出るのでは!
ミナミで流行りそうです。😆😆😆
499円。


このボアはマスクケースもあります。
同じく499円です。

マスクが完全に生活必需品になったので、いろんなマスクが作られるようになりました。
マスクを外すわけにはいかないので、より快適な、
より使いやすい、よりおっしゃれーな、よりファッショナブルなマスクを探しますよね。
KURUMAYAは子供ちゃんから大人用まで、今はいろんなマスクが山のようにあります。
ぜひご自分のお気に入りを探してみてくださいね。

僕はしばらく……プレミアムマスクかな?(^^)

     KURUMAYA   西山高志