サビトにマコモ、カナヲ揃いました! | くるまや子供と一緒にスタッフも社長もワクワクブログ

くるまや子供と一緒にスタッフも社長もワクワクブログ

くるまやの子供と一緒にワクワクできる情報を中心に
社長もスタッフも一緒に楽しめるようなことを
いろいろ書いていきます。

こんにちは。
「子供と一緒にワクワクしようよ!」
「自称世界一の鬼滅ショップ」
KURUMAYAの西山です。

今日の大阪は37度予想。初の猛暑日予想なんですが、
いやほんと、暑い。暑い。暑い☀️☀️😵。
感染症対策でエアコンフル稼働で入り口開けっ放しにしてるんですが、今日は限界超え。
たまには開けるようにしてるんですが、基本的に自動ドア対応にしました。
暑い上に風まで強いんで店内がやばい。( ̄(工) ̄)
熱中症にコロナ対策にと今夏はほんとに大変ですよね。
体調管理にはほんと、みんなで気をつけていきましょうね。

なんて暑さでちょっとバテ気味の今日は


カナヲのグッズ。そして


サビトにマコモのグッズ、なんやかやと揃いました。


こちらはボールペン。700円。


揃えたのは人気キャラとサビト、マコモ、カナヲ。


サビトにマコモ、カナヲはパロディ版の商品が無いのでライセンス物のみ。


このスクエアカンバッジが一番売れそうな気がします。


カナヲとしのぶの師弟揃い踏み。
カナヲのアップは珍しいかも。


そしてこれもサビト&マコモ。


炭治郎、ネズコ、蜜摛、善逸


義勇にオバナイ。


これはアクリルペンスタンド。1200円。


いいキャラだけで揃えました。


今回ガラガラやった公式グッズの小物がいろいろ入荷できたので、売り場が大迫力!



物凄いことになってます。(о´∀`о)

昨日ガソリンスタンドのお姉さんに言ってもらったように、どんどん遠方からもお客様が来ていただけるようにならんと。
そしてわざわざ来ていただいたお客様に
「凄いなーここまで来たかいあったなー」
と言っていただけるように。
10月の映画公開に向かってKURUMAYAも頑張ります。

「東大阪に鬼滅ショップってあるらしいでー
なんか凄いらしいわー」

ってもっともっと沢山の方に呟いてもらえるように。
暑さに負けず!頑張ります。(o^^o)


     KURUMAYA   西山高志