⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝再度ご紹介!!...♪*゚ちょうど1年前にもご紹介したこと... | くるまや子供と一緒にスタッフも社長もワクワクブログ

くるまや子供と一緒にスタッフも社長もワクワクブログ

くるまやの子供と一緒にワクワクできる情報を中心に
社長もスタッフも一緒に楽しめるようなことを
いろいろ書いていきます。

この投稿をInstagramで見る

⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝ 再度ご紹介!!...♪*゚ ちょうど1年前にもご紹介したことのある 杏ポロポロジェル!!✨ 何故、またご紹介するのかと言うと…. 『この杏ポロポロジェルって本当に良いの〜?』 なんて事を聞かれたので、 正直に、 『かなりオススメですよ (๑•̀ㅁ•́๑)✧ 個人差はあるかと思いますが、 私は頬にできた凸が気にならなくなりましたよ〜』 なんて話をした後…. 『えぇー、信じられない! 絶対嘘だ〜?』 と言われたので、 『実は最近首にも小さなイボが出来て、 気になってたんですよ! 証拠として写真撮るので、 それを見てからではどうでしょうか?』. とちょっと強気な発言( ˊᵕˋ ;) ...♪*゚ (๑•̀ㅁ•́๑)✧ (○○さん、見てますか〜?) . 正直…見やすくする為に 輝度などは調整してますが、 それ以外の加工は全くしてません! 見てください!! この毛穴と濃いめのうぶ毛!!笑 めちゃくちゃ恥ずかしいわ!!!!! (/ω\) けど、これが真実ですよ… (╬⁽⁽ ⁰ ⁾⁾ Д ⁽⁽ ⁰ ⁾⁾) ちなみに1回目の写真で肌が赤いのは… 凸が気になり過ぎて… 杏ポロポロジェルを使う前に カリカリ、ポリポリしちゃいました (ノ≧ڡ≦)☆てへぺろ 3回目を終え、触った感じでは 何処にイボがあったのか分からないので、これにて終了かな? 自分的には大満足です🎶 ˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙k #杏ポロポロジェル#スタッフ k #めちゃくちゃ#オススメ商品 #イボ#無くなりました #噂は本当 ?#実際に試してみた#自分的には#大満足#気になるイボ#早めの対処#個人差あり#試してみる価値あり#化粧水 と合わせれば#尚良し #濃いめ の#うぶ毛#かなり#恥ずかしい#てへぺろ#笑

KURUMAYAさん(@kurumaya6263)がシェアした投稿 -