おはこんばんちはならくるくるくるまー

取り敢えず生きていることを報告しようと思っての更新です。

オプティカルの通りを秋葉方面に歩いて行くとあるサンクス…ご存知の方も多いかと。
その前にあるお店(最近出来ました?もしくは改装か何かされました?)、表にアルペジオのマヤちゃんのポップ立ってて思わずパチリ。
{30A93E7A-5BE1-4C0B-BB4B-E21993162B8F:01}
アルペジオはアニメからではありますが結構好きなので…
マヤちゃん怖いですけど\(^q^)/か~にばるだよぉ~~!!

誰派かと聞かれたら(聞かれてない)ヒュウガです。
お姉様らぶたまらんです。
モノクルはメガネに含まれますか??
まぁ片眼鏡と云うくらいですから眼鏡なのでしょう。
あ、ハルハルも好きですよ。幼女と戯れるロリたまりません。
幼女とロリは違うのか?分かりませんがなんとなく、ハルナは幼女ではないけどロリ枠なのかなって思ったり。
あーでもイオナのがロリか…
その辺の線引きは難しいですね。
専門家(?)に聞いてみたいです。個人個人で認識に差がありそうですねー

そういえば昨日からコミケだそうで!
昨日も戦争帰りの方がちらほらいらっしゃいましたよー
大変そう!
私はもう何年も行ってないので最近の雰囲気は分からないんですが、相変わらずと云うか更に凄いことになってそうですね。
今日明日行かれる方は寒かったり暑かったりすると思うので色々とお気を付けて!
絶対にご無理はなさらず!!
余裕があればオプティカルにもお立ち寄り下さいな(^_^*)

ではでは、年内にちょろっと今期のアニメの完走感想とか書きたいですねー
希望です。

そんな感じで。
私は今日も朝から夕方5時頃までお店におりますので、CFO納めにいらして下さい( ´ω`*)
あ、因みにもう年内に眼鏡出来はだいぶ難しい感じなのでご了承下さいませ!>_<
申し訳ありません!

ではでは、またきてくるまーv(^-^)v