http://news.tbs.co.jp/asx/news4197193_12.asx
運転していたのは7歳の子供・・・って(^^;
いや、運転は結構頑張っているなって思うんですけどね~
運転は免許をもって運転しないといけません(^^;

しかし、乗っていた車が三菱のエクリプスって・・・

目指せ!東洋一のカーマニア目指せ!東洋一のカーマニア
目指せ!東洋一のカーマニア目指せ!東洋一のカーマニア
これは、現行モデル、事件に使われたのは旧モデル

今では日本に入ってきていませんが、かつてはギャランVR-4のメカニカルコンポーネントを使った2ドアクーペで日本に逆輸入して、アメリカではセクレタリーカー(秘書が乗る車)と言われ、根強い人気を持っているが、調べていたら現行モデルのフェイスリフトを見ることができたのだが・・・


目指せ!東洋一のカーマニア

これ、ジェットファイターグリルですか?
N産の「あの」クルマに似てませんか?