発売から1ヶ月後のスタンプ使用率BEST5! byまる | LINEスタンプクリエイター 超くるまるオフィシャルブログ

LINEスタンプクリエイター 超くるまるオフィシャルブログ

自作LINEスタンプの紹介や、制作について語ったり、
自作イラストをUPしたり、
Webデザインの勉強に関することを語ってみたり…。
楽しみながら更新していきたいです(。・ω・。)ノ

使用ソフトは、主にCLIP STUDIO PAINTとIllustratorを使用しています。

【ネガティぶー&ポジティぶっぶ】スタンプの発売から約1ヶ月経ったので、スタンプ使用率【BEST 5】を発表します!

以前ランキングの中間発表をしましたが、あの順位から変わっているのかどうか。


ではまず、第5位から!




<第5位>
ネガティぶースタンプ
中間ランキングでは3位だったスタンプ。
5位に下がってしまった…






<第4位>

嬉しい

中間ランキングではランク入りしてなかったスタンプです。
使用率が急激に伸びて、初ランキング入り






<第3位>

わくわくブッブ

前回は1位だったこのスタンプが、3位になってました( ・ω・ ;)






<第2位>

OK!ブッブ

これも前回はランキング入りしていなかったスタンプです。
急激に使用率がアップして、一気に2位まで浮上してきました






<第1位>

ありがとブッブ!

前回は第2位でしたが、ついに1位になりました
ありがとブッブ




前回のランキングと変わらないだろうな~と思ってたんだけど、だいぶ変わってました( ・ω・ ;)

ポジティぶっぶが上位を占めてますね

ネガティぶーも頑張れ~~!!



ちなみに、以前発表した中間ランキングはこちら↓
【突然ですが…スタンプ使用率BEST5!】



byまる



販売中のスタンプはこちら!
↓ ↓ ↓

ぶー&ぶっぶのフライヤー(販売中)




ランキングに参加しています。
ポチッと応援してもらえると、とても励みになります(*>ω<*)