【ひとりのとき歌う?】参加中♪ byまる | LINEスタンプクリエイター 超くるまるオフィシャルブログ

LINEスタンプクリエイター 超くるまるオフィシャルブログ

自作LINEスタンプの紹介や、制作について語ったり、
自作イラストをUPしたり、
Webデザインの勉強に関することを語ってみたり…。
楽しみながら更新していきたいです(。・ω・。)ノ

使用ソフトは、主にCLIP STUDIO PAINTとIllustratorを使用しています。

ひとりのとき歌う? ブログネタ:ひとりのとき歌う? 参加中

私は歌う派!


周りに誰かいる時は恥ずかしいから絶対歌わないけど、ひとりになるとたまに歌ったり、鼻歌歌ったりしてますw

特にひとりで車を運転する時は、カーステレオに合わせてよく歌ってますね~(^ー^;


スーパーで買い物してる時とかも、知ってる曲が流れてると(周りに誰もいない事を確かめてから)鼻歌を歌ったりしてます(←小心者)


そして人の気配を感じるとピタッ!と止める(笑)




小さい頃はよく人前でも堂々と歌ってたんだけど、親に「上手だね~」と言われた事がきっかけで、そこから何故か人前で歌うのが急に恥ずかしくなってしまったんです(-ω-;)

たぶん「見られてた!聴かれてた!」という事を意識するようになったからじゃないかな…。


恥ずかしい



普通、褒められたら自信が付いて、もっと歌いたくなるんじゃないかと思うんだけどね。。。

自分でもよくわかりません



--------------------------------------

<おまけ>


昨日の記事には、実はまだ続きがありました(笑)

昨日の記事はコチラ→【グミとセミとハチみたいな虫】



↓ポンジュースグミ第2弾↓

ポンジュースグミ(スパークリング)

今度はスパークリングバージョン




そして問題の中身これ↓

グミ(中身)



冷蔵庫に入れていたら、いい感じにスティック状に固まってました(^◇^;)

食べやすくなって、これはこれで良かったのかも…と思いながら、早速食べちゃいました

こっちも品質には何も問題なかったようです
美味しかった~



byまる



販売中のスタンプはこちら!
↓ ↓ ↓

ぶー&ぶっぶのフライヤー(販売中)




ランキングに参加しています。
ポチッと応援してもらえると、とても励みになります(*>ω<*)
ひとりのとき歌う?
  • 歌う
  • 歌わない

気になる投票結果は!?