新作スタンプ準備中 byまる | LINEスタンプクリエイター 超くるまるオフィシャルブログ

LINEスタンプクリエイター 超くるまるオフィシャルブログ

自作LINEスタンプの紹介や、制作について語ったり、
自作イラストをUPしたり、
Webデザインの勉強に関することを語ってみたり…。
楽しみながら更新していきたいです(。・ω・。)ノ

使用ソフトは、主にCLIP STUDIO PAINTとIllustratorを使用しています。

只今新作スタンプの準備中。

ちょっとは進んできたかな?という感じです( ・ω・ )


くると色々話し合いながら、とりあえず40個のネタ出しはなんとか出来ました。


初めのうちは、

「40個も思いつかんよーーー!(×□×)

状態だったけど、途中で急にポンポンとアイディアが出始めて、今度は逆に出過ぎて絞っていかないといけなくなってしまった
全く出ないよりは出過ぎた方がいいんだけど。。(-ω-;)


あとはイラストだー


今、イラストの原案をくるが描いてくれてます。

あとはそれを元に私が下書きをして、イラレで描けば出来上がり!
…って書くと簡単そうな気がしてくるけど、大変だよ40個は。やっぱり。

でも今回初めてメイン画像から先に描いてみたんだけど、それ描いたら二人とも急にやる気が出てきたので、メイン画像から描くのって良い方法かもしれない


次のスタンプ、今月中には出したい… いや、出すぞ


やってやるブッブ





Webデザインの勉強が全然できてない……ハァ~~ダッシュ(ー ー;


わ~~~ん!ブ


byまる



販売中のスタンプはこちら!
↓ ↓ ↓

ぶー&ぶっぶのフライヤー(販売中)




ランキングに参加しています。
ポチッと応援してもらえると、とても励みになります(*>ω<*)