スタンプを作るようになって実感したこと byまる | LINEスタンプクリエイター 超くるまるオフィシャルブログ

LINEスタンプクリエイター 超くるまるオフィシャルブログ

自作LINEスタンプの紹介や、制作について語ったり、
自作イラストをUPしたり、
Webデザインの勉強に関することを語ってみたり…。
楽しみながら更新していきたいです(。・ω・。)ノ

使用ソフトは、主にCLIP STUDIO PAINTとIllustratorを使用しています。

スタンプ発売まであと2日しかない

緊張してきた・・・


緊張するブ



もし1個も売れなかったら……もう笑うしかない。。。

というか、協力してくれた方々に申し訳ない気持ちになる

家族もスタンプの宣伝に協力してくれると言っていて、本当にありがたいです。
家族に嬉しい報告ができるといいんだけど…。


それにしても、1個でも売れるってすごい事ですよね。
どこの誰だか分からない人間が作った、有名でもなんでもないオリジナルキャラにお金を支払ってくれるんですから(-□-;

って、くるが言ってた事なんだけど、ほんとにそうだなぁと思って。
お金で考えてしまうと1個売れた時の額って少ないかもしれないけど、なんかそういう事じゃないんだよね。


自分達が作り出したキャラクターが、1人でも多くの人に気に入ってもらえますように。

スタンプクリエイターさんはきっと皆同じ気持ちなんだろうな。



ツイッターをしていたくるが、「みんな優しくてすごく有難い」と言ってました。
私もブログやツイッターを通して、人の優しさや協力してもらえる事の有難さを日々実感します。

私達もみんなに協力しようね!くる!(*>ω<*)


--------------------------------------

台風が接近してて、今外は風がビュービューふいてます。
こっちの方は大したことは無さそうですが…。
それともこれから強くなってくるのかな(-ω-;)
皆さんの所は大丈夫でしょうか?

コメントくださった方、ありがとうございます!
これからお返事書きますので、もう少し待っていてください(>_<)


byまる



LINEスタンプのキャラ【ネガティぶー&ポジティぶっぶ】のスタンプ制作中です(*・∀・*)♪

ネガティぶー&ポジティぶっぶスタンプはココから見れます
↓↓↓


ポチッと応援してもらえると、とても励みになります(*>ω<*)