しばらくスターウォーズ ネタが続くと思いますR2-D2

お付き合いください(*´艸`)

そしていきなりマニア度が高いネタ(´∀`)


トグルータという種族がありましてね

ジェダイ・マスターのシャク・ティ(Shaak Ti)


シャクティshaaktiシャアクティ



エピソード2から登場

見た目にも特徴的なキャラでしょ

アニメ『クローン大戦』でも大活躍ですよきらきら

好きな女性キャラNo.1かも(´∀`)ハート
ジェントルジャイアント シャク・ティ ミニバスト
¥7,650
UFR-TOYZ

コレ欲しい笑






8/23公開の『スターウォ-ズ/クローンウォーズ

ここで登場の新キャラ

パダワンのアソーカ・タノ(Ahsoka Tano)


アソーカタノahsokatano


これまたトグルータ

劇中の活躍およびキャラクター

愛すべきものに仕上がっとりますよー(´∀`)

逆手でライトセイバーを操るのがかっちょいい↑

【予約】スターウォーズ アニメイテッド・マケット クローン・ウォーズ ア・ソーカ【2009年2月発売】
¥10,200
ROBOCHRISヤフー店

買っちゃおうかなぁ(*´艸`)

私の中ではマスター・シャク・ティを越えてきてるよー♪



どうもトグルータが好きみたいですねぇ(´∀`)

トグルータ萌えってのもそーそーいないんじゃないかな?笑