こんばんは*


先日、フューチャーライブで
ご一緒させていただいた方が
書いてくれたくるみ。

{D285F48F-473F-4D31-8673-443423B9B736:01}

なぜ〇…
途端になんだか怪しい雰囲気。
そして伏せきれていない。笑

前髪ぱっつんこけしスタイル。
うれしいです。似ています。笑

最近、髪が伸びてとうとう
鎖骨を越えたので、
ボブではなくロブになってます。
(ロブ=ロングボブ らしい)

もともとロングだったので
またそこまで伸ばすか
それとも切ってボブを維持するか
迷っています。

なんかいつも迷っている
気がする(´・ω・`)苦笑


ちなみにロング時代の写真を
探しましたが…
今のiPhoneにはこんなのしか
入っていませんでした。

{5EE7B49C-F71C-4069-98B3-51870F99FE6A:01}

ふざけてますね。
そして髪の毛わからないですね。
最早誰なのかもわからないですね。

この写真は胸下くらいまで。
高校の頃は腰まであったんですよー!


うむ。
今度昔の携帯見てみよう。

{FAB30320-057B-4A2F-A1BC-EDF8DA563D43:01}

今度美容院行く日までに
決めなくては…むむむ。


***
{2C43EB0E-9A9B-4454-8874-8E61B6A04B2D:01}

{FE5C6FE6-9716-499C-B7FF-A09FF5901433:01}
{E5CD1CF2-7F2C-4C12-85D0-E0FCF6BF3AD8:01}


モリンチュ事情シリーズ Vol.9
「美少女戦隊フラワーズ」


【日時】
2015年8月
26日(水)20:00~
27日(木)13:00~/17:00~/20:00~


【キャスト】
奥田奈未(オクダ ナミ)
久留海まりん(クルミ マリン)
中山玲奈(ナカヤマ レナ)


【劇場】
高円寺HACO
杉並区高円寺南3-69-1
JR高円寺から徒歩4分


【チケット】   
1800円

【あらすじ】
街の平和をおびやかす怪人が現れる中、女性だけのチーム美少女戦隊「フラワーズ」が結成される事になった。

厳しい審査をくぐり抜け、選ばれた精鋭たち。辛い訓練を耐え抜き、いざ正義の心に火を灯す。


「待ちなさい怪人!
この街の平和を乱すやつは
私たちが許さない!」


人を愛し、悪を憎む心が女の子たちをより輝かせる。…となればあとは、人の目に触れる姿も大事。

やっぱりそこは女の子。
ファッションにもこだわりたいよね☆
ごめんなさい、
そのデザインはNGでーす★

上官が用意したバトルスーツは
……ダサかった。


その時、街に、怪人が現れる!!

が……女の子達は、
それどころではなかった。



【ご予約】
こちらの予約フォームから
ご予約いただけます*


【脚本・演出】
矢守忠彦

【協力】
株式会社トランスクリプション
FUNCTION
Kouenji HACO


***


上手に満たされて、
満たされない方法を知りたい。



くるみ