こんにちは、くるみです。


この前お昼ごはんを
食べようとして気づいたこと。

わたしは日本一


いや、世界一




マヨビームを出すのが
下手だと思う。


{888603D6-CF88-41F2-A61C-168D4F3A5A78:01}
どぅーーーーん(´;ω;`)

マヨノカタマリ。
なんだこれ。

もっかいやったらできるよ~って言ってくれた先輩のぶんもやらせていただいたんですが…全く同じ結果に。


こんなんじゃ…
こんなんじゃ一生

「マヨビームかけさせて?♡」
(広瀬すずさんのアレです)

なんて言えないぜ…
可愛く LOVE って書けないぜ…





はてさて。
昨日はオーディションでした。

すごくプラスの気に満ちた会場で。
緊張したし課題を痛感したけど…
とても楽しかった。
やっぱりミュージカル、好きだなあ。
参加できてよかったなあ。
芝居もダンスもだけど、
歌のレッスン…もっとがんばろう。


そしてびっくりだったのは
前の舞台で共演させていただいた
女優さんに偶然再会したのです(°0°)

その時わたしはまだ学生だったので
「卒業して、いつかまた先輩方と現場でお会いできるようにがんばろう!!」
なんて思っていて…

オーディションの場でしたが
とても嬉しかったのです。


続けていればどこかでまた
必ず会えるし繋がるんだなあ。


よーし。
今日は観劇DAY!
インプットしてきます~*


くるみ