こんばんは*


先日、T-Riotの資材整理をしまして。

帰り道、たかよしさんの
粋なはからいで。


しゃぼん玉、しました。笑

{1FB0D949-8ADA-4257-BE1A-95B6FE773B09:01}

躍動感溢れるみきさん!
すごく!魔法のように
しゃぼん玉飛ばしてる!!
(∩^o^)⊃━☆゚.*・。笑

たのしかったです。


夜にしゃぼん玉なんて
飛ばしたことがなかったから
とっても新鮮でした。
そして、とってもきれいでした。

お昼に飛ばすと空とか外の景色が
しゃぼん玉に映るけれど、
夜に飛ばすと街灯とか限られた
光だけが映り込むから
いつもよりキラキラしていて
いろんな色に見えるのね~

すてきだなあ。

私の中でしゃぼん玉は
ひとりで遊ぶものだったので、
そういう懐かしいものとは
なんとなく遠のいていた今
こうしてみんなで作って見ているのが
少しふしぎで、そわそわしました。
うれしくて。笑



そ し て
明日はフューチャーライブ!

がんばるぞ~
とりあえずまずは迷わず最寄り駅に
辿り着くところから!笑



くるみ