ネタばれあり

 

 

ナ・イヌ主演

この間見た「私の夫と結婚して」からの

今回は刑事オ・ジンソン役

 

 

内容もサスペンスで

話が二転三転していく

 

ソウルで起きた連続殺人事件

それと似た殺人事件が

ジンソンの住む田舎町ウジンで起る

その容疑者として弟ジヌが上がる

 

 

ジヌがかわいすぎる〜 ↑

 

幼馴染のコ・ヨンジュ検事と

その同僚エリート検事チャ・ヨンウンと

一緒に捜査することになったジンソン

 

 

 

ジヌの容疑は晴れたものの

今度はジヌが海の事故で死亡

1年経ってその日の動画が送られてきて

もしかして殺害された?と思い

事件の真相を暴いていく

 

 

この方々は

「優雅な一族」で見た ↑↓

お二方ともちょっとクセある役で

それがまたピッタリ!

 

 

 

 
この人も前見た時もこんな感じで
ダメダメな感じが似合ってる
 

 

この二人すごく良かったです

 

 

刑事役が初めてらしいけど

破天荒で短気だったけどよかった

 

 

コ検事がこれまたキュート

この人前にも見たけどその時もなんかすごい

魅力あるな〜って思ったけど

今回もさらにそう思いました

 

キャストがみんなハマってた

チャ検事の心の葛藤の表現とか

ジンソンの母のちょっとイヤな感じとか

コ検事の母もよく見る人で好きだとか

その他秘書さんとか色々

全てにハマりました

 

私はサスペンスが大好きなので

すごく見応えありました

最終回まで決着つかないけど

最後はスッキリで

海のシーンもキレイでいい作品でした