ネタばれあり

 

 

おもしろくて一気見完走!

 

 

誰かに追われる主人公

自分が生きるためには顔を変えないと!

ということで整形外科に駆け込む

そこはかつて自分が救命措置をして

命を助けたガウンの病院だった

 

 

この顔に生まれ変わったけど

手術の後遺症でまさかの記憶喪失に!

自分の名前もなぜ顔を変えたかったのか

何も覚えていないので

とりあえずガウンのところで生活をする

後に密かに芽生える恋心

 

 

少しづつ謎が解かれていき

彼女の名前はウンハンで

実は財閥家の嫁で

国民的キャスターカン・チャンギの妻だった

 

 

大きな家には必ずいるクセモノ!チョン室長

 

 

そして家政婦さんたち

ウンハンは記憶をなくす前の自分が

ここで家政婦として働きたいと

思ってたことを突き止め働くことに…

家政婦のボスがよく見る人で

またボスがよく似合ってて

今回の役はおもしろかった

 

 
だんだんと自分が誰だかわかっても
何か秘密があるとわかり
それでもなかなか記憶は戻らず…
 

 

そして娘までいることがわかる

でも娘は母の顔が違うから馴染めず…

それも徐々に解消されつつ…

 

 
チョン室長の荒療法でついに記憶が戻ると
それは悲惨な事実だった
みんなに復習してやるーと思うも
娘を思うとなかなか進まず…
 

チョン室長、日本の女優さん数人を

混ぜ合わせたようなお顔…って思いました

1番嫌なヤツでしたね

何せしつこい!

 

 

チャンギの母でミン会長

この人はちょっと意地悪系だけど

嫌いになれない女優さん

今回の役も実にあってる!

 

 

ラストは数年後…ってことで

平和に終わってよかったです

 

最後、ウンハンの顔つきが整形して記憶が

全くない時に戻ってました

財閥の嫁の顔と表情やメイクで

うまく違いを出せてたと思います

 

次が気になり一気見で面白かったです