ネタばれあり

 

 

イ・ミンホさんなので見始めた

相続者たちでハマり

2作目のドラマ

これも結構古かった…2016年らしい

 

 

現代と昔がリンクして行ったり来たり…

最初その辺がよくわからず

人魚と人間の単純ラブストーリーかと思い

あんまりハマらず視聴していく…

でもミンホさんだから頑張ってたら

途中からハマってきた…

 

 

シムチョンの人間界がよくわからない感じが

イマイチ受け入れられず…だったけど

だんだん馴染んで可愛く見えてきた

他の俳優さんたちも見たこと人多数で

そういうのがあると見やすい

ジュンジェの母とかシアが好き…

 

 

詐欺をしてる3人…

まさかの職業でした

テオくんかわいかった!

 

 

この女優さんは智異山の人だった

あの時と全然違うから戸惑ってしまった

 

 

かっこよさ満載でした飛び出すハート

 

 

この最後の方のシーン

すごくよかったです!

海もきれいでロケーションもよかった

 

結果、ストーリーもおもしろかった

あれやこれやとつながって

途中から夢中になって見たドラマでした