ネタばれあり

 

 

日本の「重版出来」のリメイク

私は日本のドラマは

確か1話だけ見てやめた覚えが…

 

なのであまり期待せず視聴開始!

しかし予想を大きく裏切り

すごーくおもしろくハマりました

 

元柔道選手のマウムが

ウェブトゥーンの編集部で働くことになり

成長していくお仕事物語

 

 

マウムと同期のジュニョンと編集長

 

 

副編集長 ↑が良かったなぁ…

全然イケメンじゃない…って思ってたけど

中身に惹かれていく感じ…

 

主人公マウムがすごくかわいい

見たことある人も多々出てたけど

彼女は初めましての女優さん

あの笑顔とパワーがこちらに伝わってくる

そんなドラマでした

 

 

いい感じになるかと思ったけど…

うやむやで終わっちゃった…

 

 

ジュニョン…危うく悪上司に懐柔されるかと…

してやったりでした

 

 

新人作家の一人

この人ちょっとキム・ヨンデに似てた…

 

 

個性あふれる作家の先生たちも

キャラがきちんと描かれていて

そして編集部の仲間も個性ありで

非常に見応えがありました