ネタばれあり

 

 

すごくおもしろかったです

ずーっと録画してて

ある程度たまってから見始めて

すぐ次が気になる展開でした

 

 

テヤン生命の保健調査員をしていたガウン

飛行機墜落事故で妻と息子を失う

失意の中「マッド・ドッグ」という

保健調査チームを結成して

悪質な保険金詐欺を暴いていく

ある日ミンジュンという青年が尋ねてくる

彼は飛行機事故を起こした

副操縦士ボムジュンの弟だった

 

そしてこの飛行機事故には

実は重大な秘密が隠されていて…

ホントに事故なのか?

誰かの何かの思惑があったのか?

真相を探っていきます

 

 

このマッド・ドッグというチームが

良かったですね〜

私はこういうチーム感好きなのかも

 

 

ミンジュン役のウ・ドファンが

初めて見たけどすごく良かった

時に色気あり茶目っ気ありで

今やってる時代劇も見てみたくなりました

 

勝手に想像してたのと違って

予想外にハマりました