ネタばれあり

 

 
少し前に見終わりました

とにかくキム・タンがかっこいい!

1話見て釘付け!!

これ10年前のドラマなんですね…

 

 

アメリカで出会う二人

アメリカのシーンがどれもキレイで

家もすごいし憧れ。。。

二人が韓国に戻ってから本格的な話

まさか二人が高校生だったとは…

全然高校生に見えなかったし…

 

 
そしてタンの兄!カッコいい!
この方は「皇后の品格」で初めて見て
その時からいい!って思ってたけど
このドラマは10年前のだから
前髪下ろしてかなり若い!
タンに対してもだんだん優しくなり
いい兄だったなぁ…

 

 

そして同級生のヨンド

最初は怖い!って思ったけど

ホントはいい奴だったんだな…

後半はカッコよく見えてきた…

 

イケメン多数ってドラマで

この年でも毎回ワクワクしてた飛び出すハート

 

 

いや…もう見てるだけでいいグリーンハーツ

 

 

イ・ミンホさん、初めて見たけど

花男に出てたんですね

そのビジュ見たけど

それはちょっと…いいや…って感じだった

 

 

パクシネさんも初めましての女優さん

今はどんな感じなんだろう…

 

最終回のタンの妄想する10年後のシーンが

みんな楽しそうですごくよかった

ウンサンの母とタンの母のシーンが

なんかおもしろい

 

タイトル見た時に勝手に想像した話とは

全然違ってたけどホントにおもしろかった

目の保養になりました