ネタばれあり

 

 

BS日テレで視聴したので

1話1時間の枠で全74話

長丁場でしたが

飽きることなく完走しました

 

 

SAグループの御曹司ジヌと結婚したスヨン

 

 

SAグループ会長の姑ファヨン

 

 

そして最強最悪の夫の妹ジナ

 

最初はスヨンに対する家族の仕打ちが酷くて

ついていけないかも…って思ったけど

怒涛の展開に目が離せず

次が待ち遠しい…って感じに見てた

 

 

ファヨンがアメリカから連れてきたユラ

スヨンはファヨンの陰謀で浮気者にされ

結局離婚させられて

ジヌはユラと結婚

一人息子のスジョンもとられて…

ここまでするかーって。。。

 

 

復讐を誓うスヨン

ミスク会長とドンハも

SAグループへの復讐を考えていたので

手を組むことに…

 

 

ファヨンとミスクの二人の場面の

やりとりが結構おもしろい

 

 

ユラ役の人…

この意地悪な顔の作り方がうまい!

 

 

ジナ役の人もある意味すごい

ミスクに取り入るジナもまたおもしろい

ここまで徹底的にイヤな奴を演じられるって

なかなか出来そうにない…

 

そうそうお父さんだけスヨンの味方だった

 

 

この会長の女優さんはよく見るけど

悪い役でも嫌いにならないな

なんだろな…

 

 

この二人を見て嫉妬するジヌ

嫉妬できる立場か…って感じ

ジヌも自分勝手でホントクズでした

 

 

スヨンは最初はすごく弱くて

悔しさでファヨンに立ち向かうも

危機感なく無謀

7年も嫁として同居してたのに

ファヨンの怖さが分かってない

自分には何もないのに

父の死因を探り始め

会社の前でストライキしたり

無謀すぎて見てられない

序盤は主人公にちょっとイライラする

 

 

でもだんだん強くなっていき

ファヨンに対してこんなことも

できるようになったよ。。。

 

image

 

最後の方はちょっとバタバタして

だいぶ端折ってない???

 

ジヌが改心してからあんなことになってしまい

そこはちょっとかわいそうに思った

 

 

最後の最後でドンハがプロポーズ

でもそこで終わっちゃった…

その後もうちょっとあってもよかったのに

 

久しぶりに一つの作品を見終わりました

この間、挫折したものもあった…

それはつまらなくて…なので残さないことにした

 

この枠の後番組は見ないから

見るもの減っちゃったー

それにしてもおもしろかったです!!