韓ドラを見始めた頃から

ミセンは名作というのが耳に入ってきて

いつか見てみよう…っと思ってた作品

 

古い作品なんだな…とか

日本でリメイクされてた…

あ、それ見たことあるかも…って

感じでホントにおもしろい?って

ちょっと疑ってた…笑

 

チバテレで週1で放送が始まったけど

野球やらなんやらで

なかなか進まない…

 

それでお試し中のU-NEXTで

後半戦一気見で視聴終了

 

ホントに見てよかった♪

 

 

名作と言われるのがわかりますね

チャン・グレのこの感じ…

役にぴったりだな…ってつくづく…

 

同期たちの絡みも

色々あってぶつかりながらも

だんだんと心通わせていく過程が

あ〜いいよね〜って…

忘れていた若い頃が蘇りました

 

 

彼らそれぞれの部署での先輩との葛藤

 

 

エリート君のプライドとか…

 

 

すごくできる子なのに…

 

image

 

ご飯買いに行ったり雑用係にされたり…

ここのパワハラすごかった!!

 

 

ハン君はちょっとうざいかと思ったけど

いい奴だった…

 

 

わぁ〜こんな先輩最悪!って思ってたら

まさかの不倫で相手の夫が

乗り込んでくるという思わぬ展開

ホントに裏金疑惑かと思ってた…

 

 

やっぱりオ次長は最高でした

最初はチャン・グレに冷たくない?って

思ったけど

それなりに気にかけてた…

 

 
男気あるし何にでも立ち向かっていく
まさか退職に追い込まれるとは
思ってなかったけど…
 
image
 
ベッキの先輩のこの方…
いろんなドラマで見てきたけど
なぜか見るたびにいい!
…って思うようになった
 

 

営業3課のメンバーよかったですね

 

 

こちらのお二人…↑↓

「夫婦の世界」の方々

初めて見た韓ドラだから

めちゃめちゃ印象深い

 

 

専務役がぴったり!

ちょっと悪い感じの雰囲気が

どのドラマでも好きな役者さん

 

 

最終回…

グレがめちゃめちゃカッコよくなってる!

 

 

もう最後はこの変貌ぶりにビックリ!

ホントにチャン・グレ?って飛び出すハート

 

最後の方の映像…

「VIVANT」見てるから

同じ砂漠に見えちゃった…

 

オ次長が新しい会社を立ち上げて

そこにキム代理も来ちゃって

理想的な終わり方♪

ホントにいいドラマでした