今まで見てきたドロドロドラマの

悪女が集合したドラマだった

 

 

すごくハマって見てました…

あー終わっちゃった…

 

 

ソナは夫サンヒョクとの間にセビョクが生まれ

幸せな日々を送っていた

しかし、その出産の日…

サンヒョクは会社の上司で

会長の娘のジェギョンに誘惑され

不倫に発展していくことに…

やがてソナと別れジェギョンと結婚する

 

ソナは祖母を亡くし

さらに殺人の濡れ衣きせられて

弁護士に言い包められ4年も服役…

その間に子供は死んだ…って言われ

何もかも失ってしまい

自分を陥れたジェギョンとサンヒョクに

復讐をしていく…

長編だから最初の方、忘れかけてる…

 

 

いろんな役見てきたけど

徐々に好きな女優さんになってきた

今回もあってた気がする

 

 

この人は「悪い愛」で悪女でした

同じ感じにイヤな奴

悪女がホントに似合ってる!

 

 

この夫がここまで酷いとは…

誘惑されて仕方なくかと思ったら

欲が出てジェギョンと結婚して

テグク製菓を継ぎたくなってる

 

 

こんな日もあったのに…

 

 

そしてこのサンヒョクの母がホントに酷い

ソナに対して暴言吐くし

とにかく品がないし欲の塊

お金に目が眩むタイプ

 

 

パン屋さんの社長さんが味方でよかった

この人は前に悪女役で見た

全然表情が違って

お綺麗だし素敵な女優さん

 

 

初めての俳優さん

オム・ヒョンギョンと結婚するんですね

ドラマがホントになっちゃった

 

 

ジェギョンに殺されそうになったり

別人シャロンになって復讐開始したり

いやいや…忙しいソナ

 

 
最後の最後まで罪を認めず…
ホントに往生際の悪い人でした
罪を罪と思わないんでしょうね
そしてスチョルはなんでこの人が好きなのか
ずーっと言いなりで汚れ仕事させられて
それでも好きなのが理解できない
 

 

それにしてもこの人…

あっち行ったりこっち行ったり

お金のある方へ傾く…

それも母親共々…

刑が執行されてよかったー

 

私はBS11で見たので結婚式で終わりだけど

完全版は最後の方にジェギョンの実母の

くだりとかあったみたいですね

まぁそこはギャーギャー喚いてるようなので

まぁいいか…ってことで…

 

どっぷりハマったドラマでした