ネタばれあり

 

 

最初はおもしろい??と半信半疑で

あまりちゃんと見てなく結婚後から

ちゃんと見るように…

 

 

ジンサンと結婚したヘジンは

ジンサンの家族と同居

父と妹にこき使われトンカツ店も切り盛りし

ジンサンは大学にいく!と言って

一人暮らしまで始める

全てヘジンがお金を出して

父と妹にもお金をせびられる

それでもイヤな顔せず言いなりのヘジン

 

なんだか全ての人にイライラだなぁ〜って

ところから始まったドラマ視聴

ここでレビューを見てみた

どうやら後にジンサンが更生するらしい

ドラマの感想も悪くない

では見ようと続けて視聴するも

ジンサンが更生する気配は全くない

いや、もっとクズになっていく。。。

 

ここでちょうど「秘密の家」が始まった

 

 

お、ここにジンサンが出てる

いや、ここではジファンという真面目な青年

このドラマと並行して見ることにした

そうする事でバランスが取れる
クズのジンサンと真面目なジファン
「秘密の家」についてはまた後日

 

 

浮気をしたジンサンはヘジンに離婚を迫り

挙げ句の果てにその相手ジュリと再婚までしてしまった

このジュリが全然かわいくなく嫌いでした

この辺り、最悪でしたー

 

 

脚本家のデグと知り合うヘジン

 

 

デグの子供グァンジュがかわいかった

このドラマの癒し

でもデグの母親ユランがこれまた最悪

 

 

自分勝手にもほどがある

この人ピオラ花店〜でも嫌いな役だったけど…

そういう役が多い女優さんなのかな

 

 

後半になってヘジンが綺麗になっていく

…とここでもう一つドラマ…

「輝け!きらびやかなボクヒの人生」

 

 

お、ヘジン…ではなくボクヒ

ちょっと見たら前に1話を見てリタイアしたドラマだった

もう1回見ようと思ったら

あれ、なんか味見と出だしが似てる。。。

ここでも夫に浮気されて

周りの人にひどい扱いをされtる

同じドラマを二つ見てる気分になるので

これは味見を見終わったら見る事にした

それにしてもこの女優さんは

こういう役が多いのかな…

 

 

で、最終回はユランによって危機が迫るも

ハッピーエンド

一瞬、まさかヘジンはジンサンと

よりを戻さないよね…と心配になったけど

無事にデグと幸せになった

最終回のあらすじを書いてる方の

ブログを読んだらかなりカットされていた…

やっぱりBSだからこうなるのか…

 

最初はどうなることかと思ったけど

おもしろく最後まで見れました