ご成約誠にありがとうございます&納車報告 | 茨城県つくば市の中古車販売 車卸値センターのブログ

茨城県つくば市の中古車販売 車卸値センターのブログ

1996年の創業以来、卸値価格での中古車販売にこだわり少数精鋭のスタッフで頑張っています。全国のオークション会場に出向き安く仕入れる努力をしています!会場からの輸送も自社キャリアを使用することで経費を削減し、可能な限り卸値価格でご提供いたします!

こんにちは!!

車卸値センターの大塚です爆  笑

気が付けばもう木曜日ですねキョロキョロ

1週間があっという間に感じます爆笑

週の後半も頑張っていきましょう歩く

 

先日ご成約いただきましたお車のご紹介をさせていただきますにっこりハート

 

スズキ エブリイワゴン PZターボスペシャル 4WD

東京都 O様

現車確認なしでのご成約誠にありがとうございますお願い

こちらは事前に凹みのご説明をさせていただいておりましたので、

お客様のご希望により鈑金後お渡しさせていただきました音符

 

 

品川陸運局で名義変更を行い

 

離島のお客様でしたので、港から船でのお渡しでした流れ星

到着後、「想像していたよりキレイ」と有難いお言葉をいただき

嬉しい限りです照れキラキラ

また機会がありましたらよろしくお願い致しますお願い

 

 

ご遠方のお客様で現車確認が難しい場合もご相談ください!

追加のお写真や動画、テレビ電話等でもご対応させていただきますウインク