追突されたラパン | アクタスたまい EveryDay

アクタスたまい EveryDay

愛媛県西条市のカーコンビニ倶楽部 アクタスたまいです。
数年前よりカーコンビニ倶楽部の技術最高顧問を任され、カーコンと共に最新技術の工法開発をしております。
カーコンの最新工法を使って車を直す修理事例を紹介しています。

 

 

追突されたスズキ・ラパンが来店されました。

 

極力オリジナルの部品を残したいのでリアドアは鈑金しました。

これでバックドアの交換跡は出ません。

 

バンパーを外すと中が随分凹んでいました。

 

引き出し後パテを入れ簡単に塗り上げました。

 

ドアパネルはここまでパテが入ります。

 

パテを研ぎパネルの色にサフェーサーの色を合わせ厚塗りタイプで仕上げます。

 

サブを研ぎ塗装室に入れて塗り上げました。

この後、磨き・部品の組み付け・最終検査後に洗車して納車です。