アルトのドアをポン付けで | アクタスたまい EveryDay

アクタスたまい EveryDay

愛媛県西条市のカーコンビニ倶楽部 アクタスたまいです。
数年前よりカーコンビニ倶楽部の技術最高顧問を任され、カーコンと共に最新技術の工法開発をしております。
カーコンの最新工法を使って車を直す修理事例を紹介しています。

アルトを一番安く見栄えする修理する方法をお客様と考えました。

 

修理方法を色々検証しながら、費用を含めお客様と一緒に考えるのがカーコンビニ倶楽部がお客様に支持される一番の利点ではないでしょうか?

 

そこで、出た結論は、同色のドアのポン付け交換とステップ筆塗りです。

 

NGPグループ加盟店さんから同年式の比較的綺麗なリサイクルパーツのドアが手に入りました。

良品のパーツを比較的値段を抑えて提供してくれるサプライヤーの皆様には感謝しています。

 

 

バイザーなどの付属品もそのままでポン付けしました。

細かなパーツの組み合わせでドアが形成されていますので、良いリサイクルパーツがあれば大助かりです。

ステップの色割れを取り除き、筆塗りでハイ!終了です。

安く仕上がり、お客様大喜びでした。

お客さんが喜んでくれると、この仕事していて良かったな~って思います。