花平 花沼公民館エリア ごみ拾い | NORIKIが行ぐぅ!! セカンドステージ

NORIKIが行ぐぅ!! セカンドステージ

14年お世話になったヤフーブログから引っ越して、アメブロデビュ~しました <m(__)m>

春の恒例行事

 

もう20年以上の活動になります

 

 

水仙の見どころも過ぎて春の訪れがどんどん早まっています

 

 

白石牧場~オフロードパーク間のごみは年々少なくなってますが、ないわけではございません

 

 

花沼公民館に移動

 

 

地域の方々と協力体制で

 

 

バイク関係者も多数お集まり頂きました

 

ここの道路はトヨタイムズで岩手出身のレーシングドライバーの佐々木雅弘選手とトヨタの会長の豊田章夫さんが

 

2週間前に会長自らハンドル握って岩手の金ヶ崎の工場で生産が始まったレクサスLBXで駆け抜けた道路です

 

 

ごみの激熱ポイントが大したことないのを祈っていましたが、、、そうもいかない状況にw

 

 

高圧洗浄機も捨ててますw

 

 

ペットボトルの飲みかけのボトルを大量廃棄 中身を出さないと片付けできないので大変

 

 

なんでも捨てやがって

 

 

無くならないごみ問題

 

困ったものです

 

 

風が強い日でしたが、ご褒美は素晴らしい景色でした

 

参加された皆さん、お疲れご苦労様でした