35万キロになりました
エアエレメント交換 5万キロ/年走行なので2年で交換です
走行時に段差乗り越えでガタガタ音 スタビアウタブッシュ摩耗です
インナー側カマボコにひびが目立ってきたので交換
スタビ吊ってるブッシュもひび割れ交換
エアコンフィルター5万キロ/年で交換
スペアタイヤ洗って
エア充填と防錆処理
スマートキーバッテリー残量あとわずか表示がメーターに出てましたので交換
エンジンオイル交換 ゴムパッキンヘタって緩ませずらくなってきたので交換
車検後に鉄粉除去洗車
きれいにしましたが
ハイエースの病気が
ボンネットの先端が錆びてくる
こうなります
水抜きの穴の位置が悪すぎ
新車時にしっかり内部防錆処理すればまだしも、無防備の北国のハイエースのボンネットは塩水溜まって錆びてきますw