JB6 ライフディーバ マフラー交換 | NORIKIが行ぐぅ!! セカンドステージ

NORIKIが行ぐぅ!! セカンドステージ

14年お世話になったヤフーブログから引っ越して、アメブロデビュ~しました <m(__)m>

中古車購入してマフラーの遮熱板の溶接個所複数から排気漏れしてて応急処置してほしいとのことで

 

ガンガムで処置してましたが、限界が来たようで

 

中古マフラー探して用意してましたが、なかなかこちらの時間が確保できず

 

 

外すときに簡単にボキッと折れましたw

 

 

こちらは遮熱板無くなってますね

 

 

程度の良い中古マフラーゲット

 

 

ガスケット・ボルト・ナット・スプリング関係は新品用意

 

 

車検はユーザー車検でいつも通しているようなので今月頑張ってください