ZC33S スイフトスポーツ サブウーハー取付 ドアスピーカー交換 | NORIKIが行ぐぅ!! セカンドステージ

NORIKIが行ぐぅ!! セカンドステージ

14年お世話になったヤフーブログから引っ越して、アメブロデビュ~しました <m(__)m>

 

リヤドア純正スピーカーから

 

 

KENWOOD スピーカー交換

 

 

フロント純正ドアスピーカーから

 

 

純正取付ベースを外して

 

 

メタル製バッフル取付

 

 

さらに樹脂製バッフル

 

 

ウーハー取付

 

 

純正ツイーター位置にKENWOODのツイーターをインストールする取付ベース

 

 

ここですね

 

 

純正ツイーター

 

 

スズキ車の取付に従い必要ないとこをニッパーで切除

 

 

取付出来ました

 

 

お次はサブウーハー

 

 

バッ直電源を引き回すのが大変ですが、ネット情報でスイフトには便利な配線が来ているとのこと

 

助手席グローブボックス外して赤丸のメスギボシ端子

 

 

エンジンルームのどこに繋がっている配線あるか?これかな?

 

 

ここにバッテリーのプラスに配線作って接続

 

 

これで常時12V来るかな?

 

 

来ました!これは便利

 

 

運転席の下にサブウーハー置くのでスズキ純正部品の 74655-72M01 を用意

 

 

ヒーターダクトに取付する部品

 

 

これでサブウーハーを回避して後部座席足元に温風が吹き出しする格好