11月に購入した中古車の車検
チェックランプが点灯してるということで
C1251 ポンプモータ系/リザーバ系
B2591 ルーフECU減電圧とB2586 パワーウインドECU減電圧
減電圧って?
バッテリー電圧を見ているとエンジン始動時にもかかわらず、11V台まで低下するw
オルターネーター発電不良
幸い3000kmまでの販売保証が付いているのにギリギリ購入から3000キロ以内で販売先で交換対応して頂くことに
エンジン始動は問題ないレベルですが、充電不足が長らく続いたせい?充電かけても60B19LでCCA値315までしか上がらない
オルタネーター適正化してから様子見
細かいアヤはありますが、年式相応で以後検討事項に
アルティメットエデションのビルシュタインショックはリジットじゃないか?というくらいガチガチで乗り心地は?
発電が正規になったら色々考えていきましょう