2022 MFJ スーパーモト S1-PROクラス 年間チャンピオン獲得 | NORIKIが行ぐぅ!! セカンドステージ

NORIKIが行ぐぅ!! セカンドステージ

14年お世話になったヤフーブログから引っ越して、アメブロデビュ~しました <m(__)m>

ささやかながらレース活動のお手伝いしていました岩手県人会ライダーが頑張ってくれました!

 

 

最終戦を待たずにチャンピオン決定させていましたが、地元東北はSUGO大会でピンピンの2ヒート制覇!で花を添えて

 

凱旋帰県

 

 

現地に応援に行けなかったけど、1週間後に、ご本人がチャンピオン記念Tシャツと応援旗をプレゼントしてくれました~

 

11月5日は盛岡での祝勝会に参加させて頂きます

 

チャンピオンを獲得したらば、「アリスのチャンピオン」を歌って欲しい~の約束が叶う時がやってきました!