10万キロを超えてキーをひねってもセルモーターの反応が不安定
掛かったり掛からなかったり
掛からないときは回っていないようですので
セルモーターの姿が見当たりませんので事前予習でインマニ外してその下にあるのを確認
インマニとスロットルボデーのガスケットを事前用意の必要あり
いました セルモーター
リビルト品は形状が変更になっていました なのでコア返却必要なしだそうです
外したセルモーターはカーボンブラシが限界でした
取付完了
インマニのガスケット交換
スロットルボデーのガスケットは紙製でカチコチ硬化 リムーバーで柔らかくしながら剥がします
何とか剥がしてオイルストーンで面磨き
ワコーズのスロットルクリーナーを使って洗浄してから組付け
やはり紙製ですか
セルモーター交換後はモーターの回りがいいね