お悔み | NORIKIが行ぐぅ!! セカンドステージ

NORIKIが行ぐぅ!! セカンドステージ

14年お世話になったヤフーブログから引っ越して、アメブロデビュ~しました <m(__)m>

バイクのレースでお世話になった方の訃報を3月に耳にして、そうこうしてるうちに

 

すでにお店も解体され更地になったらしい・・・

 

せめてもお店の跡地に手を合わせに行きたかったが、なかなかね

 

急遽TVを買いに二戸に行く用事が出来たので

 

やっと手を合わせることができました

 

合掌

 

 

昼飯は旧4号線沿いの昭和レトロ感たっぷりのレストパーク馬淵川に

 

満席でした

 

 

どこにいってもメーラン食いですね 味噌ラーメンをおいしく頂きました

 

 

すぐそばに南部せんべいの小松製菓の新しいお店がいつのまに?北のチョコレート工場&店舗2door

 

 

メーランのあとはチョコ感たっぷりのトグロを頂きました