MH23S ワゴンR 車検 | NORIKIが行ぐぅ!! セカンドステージ

NORIKIが行ぐぅ!! セカンドステージ

14年お世話になったヤフーブログから引っ越して、アメブロデビュ~しました <m(__)m>

懸案事項だったギアオイル関係を

 

 

 

リヤデフオイル

 

 

フロントトランスファオイル

 

 

ギアオイルが入手困難な状況が続いてます MG-90は80W-90ですが75Wにも対応してます

 

 

エンジンオイルも長らく未交換

 

 

次回交換までeクリーンで内部洗浄をゆっくりやって頂きましょう

 

 

ヘッドライトレンズが曇ってきたのでポリッシャーで軽く磨き

 

 

たますえの刺身 ほうぼう そい などを夜食で頂き 

 

 

大谷君の号外で盛り上がり

 

 

お盆前の12日(金) すいてるかと思いきや?以外にそれなりに持ち込み検査車検は多かったですね

 

 

お盆休みの娘が近所に開店した 高級フルーツ大福 季の果 を買ってくれました

 

 

自分はキウイ でかいのでタコ糸で縛って切断して食べるタイプでした

 

まいう~ですが、まあまあの値段なのでご贈答品に近いかな?