走行中に焦げ臭いw
エンジンオイルがマフラーに垂れているに違いない
オイルエレメントのさらにその先のエンジンブロックの合わせ目から垂れてますw
フロントバンパー外してアクセス ここのOリングの硬化が原因
Oリングを交換して
エキマニに近いボルトの脱着は工具を選びますね
VVTに向かうオイルパイプのバンジョーボルトガスケット交換
VVT側も交換
オイルプレッシャースイッチからもオイル漏れw
交換はバンパー外した今がチャンスでした
仕上げはタペットカバーパッキン交換 eクリーンを入れて5,000キロ走行 かなり汚れが落ちたと思われます
オイル交換して再びeクリーン注入してさらにエンジン内部を洗浄させます
スパークプラグ交換 調子は快調ですが3本とも随分とくすぶり気味です